はじめまして。
2021/02/03 10:32

こちらでは初めましてになります、蛇狐(じゃこ)というものです
現在は主にTwitterメインに活動してますが、pixivもあるのでよろしければ見てやってくださいませ。

改めて自己紹介させてください。
ダークファンタジーばかりの一次創作をしていて、ともかくキャラクターを不幸にするのが大好きな闇の創作主です(
なので主に暗い重いと思われがちですが、重さはともかく()暗くはなくむしろ明るい作品が多いです!
私自身暗すぎるのは読みづらく、わりとギャグも多めというか…まあ暗い時はとことん暗いこともあるのですが。
そんな創作をしています。良ければ読んでやってね(

そして私自身の説明ですが、これはまあ軽く行きましょう
絡みたがりのチキンです(
絡みたいし話したいのに、チキンで話しかけれないという…
でも最近は頑張って話しかけに行ってるので、お話しましょー!
色んな創作主さんと繋がりたいです!

そんな私と、私が作る創作を是非ご覧ください!
お楽しみいただければ幸いです(*ˊ ˋ*)


↓Twitterにてイメージを貰い、出来た代理ちゃん




prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -