今後について考えてみた
2021/02/07 20:28


Twitterを休んで5日くらいか?とにかく寂しい。どんだけ絵見てほしいんだ私は
なんかそういうのやめたいのになー!絵見てほしいんだよなー!くそう!

で、Twitter再開するにしてもこのまま再開したってまだ打たれ弱いままなので、そこをどうしようかと。
んで考えて考えて親とモメて()考え、そもそも私は全部を全部ちゃんと受け止めすぎていたのだと改めて感じましたね。
しょうもない事を言ってくるやつだっていますね、正論だって言い方が酷けりゃしょうもねえ(
それらを全部、私が悪いのかな私なにかしちゃったんだろうな、と考える癖がありまして、これをどうにかせねばと。
しかし流す、までは難しそうで…だって受け止めちゃうんだもん。流せた時は流せた時でいいけど、それ以外、例えばしょうもないことを受け止めてしまったとして。

単純ですが、ポジティブに受け止めてやろうと(
「絵下手」て言われたら「伸びしろありますよね!!」的な
まあなんか分からんけどそんな感じ。
とにかく真面目に受け取らない。10秒以上考えない、的なことをしていけばまだいいのでは…?分からんけど。
ネットと付き合うには私の性格は面倒臭すぎる。あーーーめんどい(
体調崩してどないすんねん…てことで頑張らねば。
お前は頑張るしかないんだよ




追記

prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -