拍手御礼・更新履歴

小説の更新内容や履歴
メールや拍手コメントの返信になります
拍手御礼 2011/05/12 23:53
2011.04.02 Sat 01:47
まっつん様

>>ありがとう御座います。何だか無駄にバタバタと動き回っておりますが、落ち着きましたら更新の方にも力を入れていきたいと思います。

2011.04.02 Sat 21:03
スパンダイン夢大好きです・ヒロインちびっ子時代夢がもっと見てみたいです!

>>妄想甚だしい完全なる捏造の賜物ですが、こんな物で良ければ今後もお付き合い頂ければと思います!

2011.04.10 Sun 00:13
管理人様の日記を読みまして〜様

>>そうですね、国内に居るといまいち解らない事もあると思います。ただ当HPは、こういう非現実な場ですから何処まで現実的な問題を扱っていいものか悩み所でもあります。
程々にしなければと思いつつ、やはり納得の行かない部分が多すぎて、こんな所で書いてる次第ですが…今後も外の反応を、少しでも伝えられたらとは思ってます。

2011.04.14 Thu 01:17
また海外に行かれるんですね、度々の移動ご苦労様ですm(._.*)mこちらはこちらで頑張ります(なんて被災しては無いんですけど/汗)なのでリュマ様もお仕事頑張って下さい(^ー^* )

>>その後、一度帰っては来ましたが、また行って来ます。職場が外で落ち着いてしまったもので、なかなか帰って来れませんが、頑張ってきます!

2011.04.20 Wed 23:06
被災地入りしてるのですね。私もゴールデンウィークにはボランティアに行く予定なので、一足先に頑張って来て下さい!

>>GWはかなりの人が来る予定との事で、私たちはそれに被らない様にとの現地入りでした。微力ながら活動して来ましたので、バトンタッチです!!


あと、ちょっとフライング…↓


2011.05.02 Mon 22:39
海外に行かれているんですね、今度はお友達家族も一緒に中国とか、凄い!私も関東に住んでますので、事故の影響が少し心配です。やはり関東ヤバイ?とか悩み中、実際どうなんでしょう…

>>私の軽率な発言、というかブログで不安にさせてしまったのでしたら申し訳ないです。ただ場所によっては乳児に飲ませられない水道水など、影響がある所も少なからず出ている様に思います。
今は各自治体が色々な数値を公表し始めているので、それ等を計算してみるのも手かもしれません。私は向こうが職場ですし、友人家族は避難と言うより旅行気分を味わって貰えればという感じですね。

2011.05.11 Wed 15:50
カヤマ様

>>過去拍手作でしょうか。一応確認はしてみたのですが、私のPCでは >> という部分を押せば次のページに移動出来ました。携帯からは現在確認できない状態ですが出来た様に思います。
ただ他の機種やキャリアからの確認が出来ませんもので…解決しなかったら、メールフォームからアドレスを入力して、詳細を教えて頂けると助かります。捨てアドでも構いませんので、宜しければご協力下さい。


その他、返信不要との事でコメント下さった方、拍手をポチリとして下さった方、足を運んで下さる全ての皆様に感謝して。

[←BACK]

[TOP/FIRST/NOVEL/LINK/CLAP/REAL/BLOG/PROFILE/MAIL]

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -