MUTTER

駄目人間の独り言
宮城県を離れまして本日から中国へ

費用は勿論、某電力会社持ち♪なんて訳にも行かず、友人を訪ねて実費です。これで貯金は底を尽きました。
私も東電主催マスコミ接待旅行、愛華訪中団とやらに入れてくれれば…なんて会長さんと面識無いけどw

東北新幹線が復活して居たので、それで帰ろうよーと提案してみた所、見事現場監督さんに却下されました。
ですので行きと同じくボッコボコの道路を延々と帰って来たのだが、私のケツが限界を迎えるかと思った。

牛タン食べれなかったしケツは痛ェし、これで痔になんかなった日にはショックで汚染水にダイブしてしまいそう。


2011/04/27 13:25
マミー、アイムホーム!

帰って来たぜTOKYO!こんなに早く戻って来れるとは。
激疲れなので、とりあえず一泊だけさせて…明日からは頑張るから。

待っててね仙台!つっても誰も待っては居ないだろうけどw


2011/04/16 20:38
逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ

けど明日、海外逃亡致します。ただの職場復帰ですが…マジで後ろめたい。
今まで冗談っぽく逃亡とか言ってたけど、今回こんなにも重く圧し掛かるとは。

期日前投票もしたし、少しは更新もしたし、なんと今回はノーパソも買ったし!
これでいつでもエロ動画見放題!じゃ無かった、いつでも更新出来ますね。
情報収集用に買ったので、更新はどうかは解らないけど…って事で、さらば!


2011/04/02 22:31
地震の影響すごすぐる

ドルから円に換えようとしたら、円高とか…めっちゃ損した気分。
生理用品売ってなくて、尿漏れパットを買う この切なさったら無いね。

レジの人に「違うんだからね!」と小一時間説明したかった。
停電しても良いし水道水も飲む、けど若いのにねえと勘違いされるのは辛いw
本当に買い溜めって意味あんのかね、と…あ、もしも男の子が居たらすまぬ。


2011/03/24 21:31
TSUNAMI!!

来たらしいです、海外でも。ほら、言わんこっちゃない…海は繋がっているのだよ。
電話で気を付けてね、とは言っておいたけど。海沿いでも場所により、らしくて…

危機感が薄いのか被害が無かったのか、今日も海に潜ったぜ☆と爽やかに言ってました。
南の島に帰って、職場が無かったら嫌だなァ。ちなみにTSUNAMIは万国共通語になってるらしい。


2011/03/13 17:10
ナンノ試練デスカ

弟んちにあるジャンプを盗み見た数時間前の自分を罵ってやりたい。
小一時間、罵ってやりたい。ほら見ろ、浮気をしたとたんコレだ。天罰か。

先生!心拍数上がりすぎて心臓が痛いですっ!!涙で前もびえばべん!!!


2010/07/10 00:55
同盟あさり

久々にバナー集めに勤しみました。もうプロフがバナー置き場と化している。
携帯からだとリンク先に飛ぶのは難しいかもしれませんが。

って言うか、重くない様に分散したつもりではありますが…それでも重かったら、ごめんね。


2010/07/05 20:32
今、気付いた…

もしも…もしもだ……引越し前のノベルページなんかをブックマークや画面メモ(au以外に、あるのかしらん)に、してくれてる超貴重な方が居たら…
急にページが消えて、迷子になってるんじゃ無かろうか…。引っ越す前に告知でも、しときゃあ良かった…。

旧トップページは、まだ残してあるって言うのに、そこまで気が回らなかった…。迂闊だった…すまぬ。


2010/07/02 20:58
おひっこし

一日一項目くらい目安で地道に頑張っております。ナノのが色々デザイン好きに出来るので。

でも、やっぱり慣れて無くて不具合が…デザイン重視にした為、非対応の機種があった模様。
ですのでマジで報告感謝です!旧アドレスは引き続きコンテンツ置きながら借りておきます。


2010/06/30 01:30
心拍数上がり過ぎて寝れる気がしない

オヤジの次はエース…こういう切り方は次巻が気になり過ぎて心臓に悪い。
いや、まんまと作戦にハマってる訳か……次も買わずに居られないという。

取り敢えずスクアードが抱き締められるとか笑えるwハゲても息子、オサーンでも息子ww


2010/06/09 23:48
[←BACK] [NEXT→]

[TOP/FIRST/NOVEL/LINK/CLAP/Re:/BLOG/PROFILE/MAIL]
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -