拍手御礼・更新履歴

小説の更新内容や履歴
メールや拍手コメントの返信になります
拍手御礼 2011/04/02 22:04
2011.01.11 Wed 19:28
こころ様

>>大変遅くなりましたが、あけましたねおめでとう御座います。これからも精力的にガンガン更新していこうという気持ちだけはあるので(笑)気持ちだけは…

2011.01.28 Fri 13:39
更新待ってました!(>ω<)これからも頑張って下さいvV応援してます!

>>ありがとう御座います!超亀更新ですが、これからも頑張りたいと思います。

2011.02.17 Thu 01:15
以前からちょこちょこ遊びには来てたのですが、スパンダの可愛さ(?)に思わずコメントしちゃいました!あとジャブジャブも可愛いよぅ(ハァト)

>>スパンダイン可愛いですか!?ありがとう御座います。需要あるのかとビクビクしながら更新しておりますもので…ジャブは、まだ若い設定なので多少可愛くても可ですね。

2011.03.12 Sat 08:27
まゆ

>>げ?いや、なんかよく解らないまま続けちゃいましたすいません。多分、名前変換機能と間違えてますね。拍手小説は残念ながら変換されませんので、申し訳ないです。

2011.03.22 Thu 21:02
maki様

>>そのコメントを読んだ私の方こそ涙が出ました。頑張って下さいね、というか頑張りましょうね!これ以上どう頑張れば良いんだと思われるかもしれませんが
今 頑張らないで いつ頑張るんだという大事な時だと思うんです。私も私の出来る事を精一杯やって行きます、海外に居るからこそ出来る事もあると思ってます。

その他にも、新年のご挨拶をして下さった方、遅くなりましたが、あけましておめでとう御座います。
本年も変態こと管理人共々、HeavenlyBlueをよろしくお願い致します。

地震後に安否確認のコメントを下さった方、生きてます、元気です。
海外を放浪ばっかしてる私なんかより皆様が心配です。どうか一人でも多くの方が無事でありますように。

新設したサイトに対して賛同の声をお寄せ下さった方、情報を下さった方なども本当にありがとう御座います。
何も解らぬまま焦る勢いで作ったので、本当に心強い限りです。

三周年祝いのコメントを下さった方、こんな辺境HPですが放置気味でも3年間やってく事が出来ましたのは、訪問して下さる皆様のおかげです。
本当にありがとう御座います。

返信不要でコメント下さった方、拍手をポチリとして下さった方、足を運んで下さる全ての皆様に感謝感謝で御座います。
顔は見えないけれど、住んでいる所は知らないけれど、確かにインターネットという場ですが人は誰かと関わって生きてるんだなと改めて思います。

[←BACK]

[TOP/FIRST/NOVEL/LINK/CLAP/REAL/BLOG/PROFILE/MAIL]

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -