拍手御礼・更新履歴

小説の更新内容や履歴
メールや拍手コメントの返信になります
拍手御礼 2011/01/23 02:51
2010.08.13 Fri 23:42
裏夢のパスが〜、様

>>ありがとう御座います。ですが一応、未成年の閲覧は禁止させて頂いてます。請求制では無いので、完全な規制は出来ませんが、ご協力 頂ければと思います。

2010.08.22 Sun 13:52
茉莉花様

>>ご指摘ありがとう御座います!仮設ですが対応させて頂きました。今後、ちゃんと調節して行きたいと思いますので。そしてスパンダイン夢、気に入って頂けて嬉しい限りです!!

2010.08.31 Tue 22:55
アッキー様

>>後報告ありがとう御座いました!ちゃんと読めた様で良かったです。さすがに他キャリアからの確認は出来ませんもんで…今後は遠慮せず、バンバン指摘してやって下さい!

2010.09.23 Thu 01:07
久しぶりに来て見たら少しづつ更新されてるようで凄い嬉しくなっちゃいましたvVちっちゃい夢主かわいすぎる〜!!!

>>ありがとう御座います。ほんと超ノロノロビーム更新なので、年一度くらいのペースで覗いて頂ければと思っております。幼少時代も気に入って頂けて何よりです。

2010.10.02 Sat 07:44
ナオ様

>>お褒めの言葉ありがとう御座います。なのに御礼の お返事が、こんなに遅くなってしまって…裏も頑張って充実させて行きたいと思いますので!

2010.10.20 Wed 22:11
漢字検定2級様

>>ご指摘ありがとう御座います。パソコンや携帯電話で打ちますと、書けない漢字まで出てくるもので、知りもしないのに使ってしまう事もしばしば。気を付けたいと思います。

2010.11.27 Sat 02:36
サンジ君が大好きなので、もうサンジ君が出てこないかと思うと悲しいです。ぜひ番外編で主人公ちゃんと絡ませて下さい!!

>>長編の母役サンジですね、私も書いてて楽しいです!番外編も幾つか考えては居るのですが、中々纏まらず…頑張りますので、気長にお待ち頂ければ嬉しいです。

2010.12.23 Thu 02:49
るぅ様

>>ウソップは男前ですよね!情に厚くて、人を思う心が一番 秀でてると思うんです!なので、お褒め頂き本当に嬉しく思います。

2010.12.24 Fri 22:58
そろそろ新しいゾロの裏夢読みたいですv

>>最近、更新の方が、すっかり滞ってまして…特に裏は全くの手付かずで申し訳ありません。仲間内からエロ大魔王と呼ばれる私が、何たる事か!頑張ります。


その他、返信不要でコメント下さった方、拍手をポチリとして下さった方、足を運んで下さる全ての皆様に感謝しております。
お返事の方、大変 遅くなり、真に申し訳御座いませんでした。

[←BACK]

[TOP/FIRST/NOVEL/LINK/CLAP/REAL/BLOG/PROFILE/MAIL]

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -