05




「俺は、お前に不良になってほしいなんて思ってねぇ。勘違いすんな」

「……っ、う」

「お前はお前のままでいいんだよ。いつものお前が一番好きだから」

「せんぱい…、ごめ、なさい…っ」

「…泣くなよ」




八尋をこんなふうに追い詰めたのは俺だと思うと、本当に申し訳なかった。

だけどここまで、こんな俺を想ってくれていることが、嬉しくてたまらなかった。


きつく抱きしめると、八尋は俺の背中に腕を回した。

頭を撫でて、金髪に償いを込めてキスを落とす。

それに気付いたのか、八尋がそっと泣き顔を上げた。




「八尋」

「はい…」

「好き」

「……っ」

「今までごめん。しかも、こんなことまでさせて」

「はい、」

「…俺の彼女になって」




最後の一言を聞くと、八尋は俺の胸にすぐに突っ伏してまた泣いた。



八尋を守ることと、自分が爽神会の頭を務めること。

今、天秤にかけてみたら、八尋のほうが断然重かった。



どうして俺は今まで、八尋を幸せにするためにチームから降りようと思わなかったんだろうか。

きっと、八尋を幸せにするということに、本気になれていなかったからだと思う。

好きだなんて言っては突き離して、中途半端な優しさを見せつけて、ただ八尋を保護した気になっていた。



でも八尋に、こんなふうに本気を見せられて

気持ちは大きく揺らいだ。



こんなに好きになれる女も、こんなに俺のことを好きだと言ってくれる女も

この先もういないだろう。

チームなんか八尋の存在のでかさに比べたら、ノミくらいの大きさだ。




「八尋が思ってる以上に俺、お前のこと好きだし」

「はい…」

「これからも、八尋のこと守るし」

「はい…」

「お前はお前のままで、俺のことだけ好きでいたら、それだけでいいから」




泣きながら「はい」としか言わない八尋に苦笑して、そのまま頭を撫で続けた。

きっと八尋の渾身のメイクは落ちてしまっているんだろう。



多分この先いろいろあるけど。

とりあえずは、八尋の髪を、黒に戻すことからはじめようか。




END







[ 50/51 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -