あとがき




ツートーンカラーを最後まで読んでくださりありがとうございました!

ツートーンカラーというタイトルには、安藤竜輝の髪の色、ふたりの生きている世界の違い、などの意味を込めました*



このお話は


*不良の先輩
*屋上での出会い
*暴走族
*不器用な女の子が一目惚れ
*こわもてだけど守ってくれる先輩


というリクエストを組み合わせて書きました!



不良・暴走族系のお話は、好き嫌いが分かれるかなぁと思ったのですが、楽しんではいただけたでしょうか?

ですが、書いたことのないジャンルだったのですごく楽しめました*


穂奈美が優等生だということで

全体的に、文章の調子などもシリアスめ(?)にしてみました。



ふたりが今後どうなっていくのか、という展開が実は私の頭の中にはあるのですが、お話にするかは考え中です(笑)

こんなデコボコカップルですが、幸せになればなーと思います!



ではここまで読んでくださり、本当にありがとうございました。

続編リクやご意見ご感想などがあれば、コチラなどから教えていただければ幸いです*



最後までお付き合いいただけたこと、心から感謝しています*



2011/05/15



[ 51/51 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -