04




何度ブリーチを繰り返したのか問いたくなるくらいに、綺麗に染められた金色の髪。

サラサラと横に流していた前髪は、睫毛の上に、重ために切りそろえられて。

いつもはノーメイクの顔も、ばっちりとメイクが施されていて。真っ白な肌にピンク色のチークが映えすぎだというくらいに乗っている。

膝の遥か上にスカートの裾。



地味で、真面目そうで、校則に寸分も逆らわずにいた八尋が。

そんな面影を全く消し去った姿で、俺の前に立っていたのだ。




「なにやってんだよ…」

「先輩に近づこうと思って、」

「は…?バカじゃねぇの」

「バカです…。でも、それくらい安藤先輩が好きなんです。私は、安藤先輩にならどう染められても構いません。汚れたっていいって思ってます」

「………」

「本気なんです。諦められないです。だから、見た目も…、こんなふうにして来たの」




泣きそうに顔を歪ませて、八尋は俯いた。




「こうすれば先輩は…、私を、傍に置いてもいいって…、思ってくれると思ったから」




なんで俺の気持ちがわかんねぇんだよ。

どんだけ必死でお前のこと突き離したと思ってんだよ。


見た目とか、そういう問題じゃないだろ。

誰もこんなことしろなんて、頼んでない。





「マジで…、呆れた」





シュシュの付けられた八尋の手首を掴んで、引っ張り寄せる。

細い体が宙を浮くみたいに、簡単にこちらへ引き寄せられて、彼女は俺の腕にすっぽりと収まった。



八尋穂奈美。

正真正銘のバカ。

でも健気で、一途で。


俺だってこいつのこと、諦められるはずなんかない。




[ 49/51 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -