03




やはり、あれ以来八尋は俺の前に姿を現すことはなかった。

屋上へも来ない。3年の廊下にだって近寄っていないようだ。二階堂のことがあるからかもしれないけど、それよりもあいつは俺を避けているに違いないと思っていた。


こうなることを望んで、俺は行動に出たけど。

現実がついてくると予想以上に辛いことがわかって、柄にもなく派手にへこんだ。

チームの仲間にも顔色を窺われているようで、それが嫌で集まりにも暴走にもしばらくは出なかった。



時間がどうにかしてくれる。そう思っていたけど。

八尋との思い出は自分の中に思った以上にへばりついていて、なかなか離れてくれなかった。



今日も相変わらず、屋上でぼんやりと空を眺める。

たまに煙草を吸いながら、昇って消える煙に自分を重ねる。

不良と呼ばれるまでに堕落した自分を、こんなに後悔して嫌いになったのは初めてだ。









「……安藤先輩」



ふと、少し懐かしい声がした。

風に乗るように、俺の背後から。


大好きで、本当はずっと傍にいてほしい女の声。


何かを考えたりすることもなく、半ば反射的に声がするほうを振り向く。




「……………っ」

「びっくりさせちゃいましたか…?」

「…なにしてんの、お前」

「しつこくごめんなさい。でも私、先輩のこと、諦められないです」




振り向いた先に立っていたのは、紛れもなく八尋だったけど。

俺の知っている八尋とは、別人だった。




[ 48/51 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -