02




八尋を家まで送って、別れたときにはもう夜中の2時を回っていた。

このまま家に帰るのも、どこかへ行くのも、気が乗らない。

ひとりで過ごすと気が滅入りそうだけど、誰かと一緒にも居たくなかった。



きっと八尋は、頭なんか下げた俺に最上級の幻滅を覚えただろう。

家の前で俺に「おやすみなさい」と発したあいつの声が、それを物語っていた。


もう二度と、八尋と関わりを持つことはないだろう。




弱い。

人に迷惑ばかりかけて、最低な行為を繰り返しているくせに。

こんな状況には慣れていないから。どうしようもなく、辛いだけだ。



好きな女も幸せにできないなんて。

男としても、かなり格好悪い。



今日八尋を自転車で迎えに行ったのは、いきなりバイクなんかで出向いてひかれたくなかったから。

だけど乗っていったこの自転車だって、家の近所で盗んできたものだ。


やっぱり俺は汚れてる。

八尋を大切にする資格なんて、俺の中をどう探したって出てこないだろう。







[ 47/51 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -