04




真っ暗やみの中だから泣いているのはバレないと思ったけれど、先輩はすぐに私の異変に気づいたらしく、今度は顔を覗き込んできた。

先輩のそんな優しい一挙手一投足が、私の心をギシギシ傷めつけているなんて、きっと先輩は知らない。

だからこそ、先輩は優しい人なのだとまた確信する。




「泣くな」

「…っ、」

「おい」

「…ひ、ぅ」

「はぁ…」




溢れ出る感情は、先輩がどんなに制しても止められなかった。

先輩はため息のあとに小さく舌打ちをした。静寂にその短い音はやけに響いた。




「八尋」

「ふ、…は、い」

「これ聞いたら、泣きやめ」

「…、え?」




唐突に先輩はそう言うと、間髪入れずに言葉を続けた。




「俺だって、お前が俺の知らねぇクラスの奴にベタベタされてたの、気に食わなかったよ」

「……っ、」

「だから今日も、たまたま教室行ったらお前が言い寄られてたから、割って入ったんだろーが」

「……」

「気付け。ばか」




[ 44/51 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -