03





「俺は、誰かに命令されて暴走したりしてるんじゃない。好きでやってる」

「…はい、」

「はっきり言って俺、人間として最低だよ?」




先輩の嘲笑を含んだ声に、悲しくなる。

どうして先輩にこんなこと言わせてるんだろう、私。


先輩は最低なんかじゃないです。

そう言いたかったけれど、言ったところで何の解決にもならなさそうだったから、言葉を飲み込んだ。


すると次の瞬間に、ふわりと肩に温かいものが触れた。

驚いて目をやると、それは先輩の右手のひらだったのだ。





「こんな奴だから…。早く嫌いになって。俺のこと」





その一言に、察する。

先輩は私を諦めさせるために、自分の悪い部分を見せたんだ、と。



きっとあの告白の日、私が「もし私が不良だったら…」みたいなことを言って先輩に縋りつこうとしたから。

先輩はずっと、私のことを気にしてくれていたのだろう。


それがわかると、涙が込み上げてきた。




[ 43/51 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -