01




夜中の12時。

こっそり家を抜け出して、玄関先で先輩を待つ。しばらくすると道の向こうから、ひとつ光が見えた。

だんだん大きく丸くなって近付いてきたそれは、自転車のライトだった。




「待った?」

「や…、全く」

「後ろ、乗れ」




安藤先輩が顎で後ろをしゃくる。

街灯に薄く照らされた先輩は、学校ではいつも無造作におろしている髪をしっかり立てていた。

初めて見る先輩の姿に、また胸が音をたてはじめる。もう、いい加減うるさい。




「時間ないから早く乗れよ」




先輩が眉間を寄せたのがわかったから、慌てて後ろに跨った。

私が座るやいなや、彼はペダルを踏んだ。だけど私がバランスを崩して「きゃあ」と声を上げたのに気付いたらしく、少し進んだ先で自転車を止めた。




「ちゃんと掴まっとけよ」




かけられた言葉はロマンチックでもなんでもなくて、私の腕をギュッと掴んで自分に回してくれるなんてこともなくて、先輩の表情は優しくもなんともなかったけれど。

私はその一言に、何故だかさらにドキドキして、魔法にかけられたみたいにもっと先輩を好きになった。




[ 36/51 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -