02




先輩との自転車ドライブはすぐに終了した。

私の家からさほど離れていない、国道沿いのコンビニの前に先輩は自転車を停めた。




「ここに居ろ」

「え?」

「また戻ってくるから、絶対動くなよ」




それだけ言うと、先輩は道路の淵に立った。

すると、車のほとんどいない国道の向こうから、1台の車が走って来た。

闇に溶けるような黒い車体は念入りに磨かれているようで、全ての街灯の光を反射している。それに加えて、正面のライトはなぜか蒼く、尋常じゃないくらいに明るく点灯している。


車は、先輩の前にスッと停まった。

彼は慣れた雰囲気で後部座席のドアを開く。チラリと見えた車内には、あの髪の赤い先輩が乗っていた。




「先輩…!」




私の呼びかけに振り向かないまま、先輩は車に乗り込む。どこ行くんですか、と訊く暇も与えずに、私はコンビニの前に置いてけぼりになってしまった。


そしてドアが閉まった瞬間、車は爆音を立ててものすごいスピードで走りだした。



車はそのままUターン禁止の標識なんてまるで無視し、中央分離帯のゴムポールをなぎ倒して反対の車線へ乗り込んだ。

前方を走っている普通車を煽るように抜き去って、車は見えなくなった。


なんだったの、あれは。




[ 37/51 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -