04




「、っ先輩!」

「…………」




先輩は何も言わないまま、私を引っ張って教室を出た。

私たちに気付いた人たちは全員、こちらに注目していた。恥ずかしくて俯く。

…どこ行くつもり?



あんなふうにふっておいて、今更何の用事があるというのだろうか。

でも掴まれている手首は熱くて、まだこんなにも好きだと実感するとなんだか悲しくなって、ジクジクと心が痛む。


久しぶりに見た先輩の背中は相変わらず広くて。やっぱりこの体に守られたいと思って泣けた。




「せんぱい…っ」

「なに」

「痛い、」




私が泣きそうに震えた声を出したからなのか、先輩はようやく返事をしてくれた。だけど足は止めないまま歩き続ける。




「…悪い」




そうは言いつつも、手は放してくれない。先輩は何を考えているのだろう。


そのまま大人しくついて行くと、先輩は屋上まで私を連れていった。



ゆっくり扉が開く。

久しぶりに見た屋上からの空は、今日は不穏に雲っていた。私の気持ちをそのまま表しているみたい。

先輩は給水塔の裏に私を引っ張った。そこでようやく手を解放する。


この場所は嫌いだ。

埃っぽくて、じめじめしていて。

なにより、先輩にふられた場所だから。




[ 34/51 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -