02




「でもな」




私が鼻をすする音の響く屋上で、先輩の躊躇ない声が空を切った。

急なことに驚いて、思わず呼吸をするのを忘れそうになる。

ゆっくりと首を傾げると、先輩はやっぱり躊躇わずに言葉を紡いだ。





「八尋とは付き合えない」





……今、なんて?





「お前は俺にとってそういう対象じゃない」

「……、」

「つか、それよりも…、」




不意で、驚いて、先輩の言葉が全く頭に入ってこない。

受け入れられなくて、理解できなくて、先輩の顔をきっと縋るように見つめていたのだと思う。

先輩はそんな私から目をそらした。






「俺とお前は違いすぎる」






だから無理だ。

先輩はそう加えて、性急に立ち上がる。


陽の暮れ終わった空に吹く風は、少し冷たかった。

涙の痕がひんやりとする。




[ 28/51 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -