01




「今の、告白?」




先輩の発した言葉に、意表を突かれた。

からかっているのかと思ったけれど、先輩の表情はいたって真剣で。

「はい」その一言しか言えなかった。


先輩はまたしばらく黙りこむ。

いつも鋭い瞳が、じっとコンクリートを見つめている。

握りしめすぎた拳が痺れてきた。




「八尋」

「…はい」

「ありがと」




やっと口を開いたと思ったら、今度はお礼。

先輩は何を考えているのかわからない。

何も考えてなかったりして、なんて。そんなことはないか。




「そう言ってもらえて嬉しい。んで、これからも八尋のこと守ってやりたいって思ってる」

「……ほんと、ですか?」

「ほんとだよ」




先輩にしては珍しく、むしろ初めて聞いたような柔らかい声が耳に届いた。

じわり。涙が滲んで、目の前の先輩が一瞬でぼやける。

歪んだ先輩は困ったように眉毛を下げて、再び視線をコンクリートに戻した。





[ 27/51 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -