02




不良の先輩と、そんな環境とは無縁の私。

実際に私は先輩のプライベートな部分を全く知らない。

きっとそこには、私の想像を絶する世界が広がっているんだと思う。

だけど、それでも、私は先輩と一緒にいたい。



安藤先輩の存在があるから、私はこの学校に通い続けていられる。毎日平和に過ごせている。恋の尊さを知ることが出来ている。

きっと、私には安藤先輩が必要不可欠なのだ。





先輩は、あまり心配しなくてもいいと言ったにも関わらず、会えば私を心配してくれた。

それが嬉しいのは事実だったから、もうこれ以上は何も言わないで、先輩の好意を受け取ることにした。



そんな日々が1ヵ月くらい続いた。

何もなく平凡な毎日に、たまに安藤竜輝というスパイスが入る。

今まで何もない日々を送って来た私にとっては、そんな毎日がとても刺激的だった。



不良のトップに君臨する人なんて、数ヶ月もすれば飽きてしまうだろう。

今の熱もそのうち冷めてしまうだろう。

そんな風に思っていたけれど、私の熱は冷めるどころか熱くなるばかりで。




考えて、考え抜いた結果

思いきってこの気持ちを、先輩に打ち明けることを決めた。




[ 23/51 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -