04




さっきから何も言わないで先輩は空を見上げている。

つまさきでコンクリートをトントン蹴りながら。



きっとここは先輩のテリトリーなんだと思う。

私は早いところ退散しよう…。でも授業をさぼってしまっている手前、行くところがない。

本当に、保健室にでも行くか。




「あの、じゃあ失礼します」

「…え?さぼってたんじゃねーの」

「あ、や…まぁそうなんですけど」

「今から授業出んのか」

「いや…違いますけど」




しどろもどろする私に、先輩は不思議そうな顔をする。

でも少しすると、興味がなさそうにまた空を見上げた。




「居ていいよ、別に」

「え?」

「授業終わるまで居たらいいじゃん」




ここ最高に気持ちいいしな、と先輩は加えて、その場でぐんと伸びをした。

まさかこんなこわもての先輩から、そんな優しい言葉が出てくるとは思わなくて。

硬直したまま先輩の横顔を見つめてしまった。




「…なに?」

「え!いや…あの、お邪魔では…」

「別に」




先輩の横顔は男らしい。

なんというか……きっと喧嘩なんかが強いんだろうと思うけど、男気みたいなものを感じる顔をしている。

私には、そんな勝気な一面なんて微塵もないから、先輩のそんな部分にとても憧れてしまう。


一瞬で好きになったのも、きっとそういうわけなんだろう。



風で、ツートーンの髪がそよそよ揺れる。

ワックスで整えてある割には、案外さらさらなんだなー…と、そこに触れたくなったりした。




[ 15/51 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -