03




ギギギ、と壊れたおもちゃみたいに首を回す。

すると視野の隅に、見たことのあるツートーンが飛び込んだ。



異様に目立つ、茶色と黒。




「あの…安藤、先輩ですか?」

「…俺のこと知ってんの?」




彼は怪訝そうに眉をひそめてこちらを睨んだ。


…2度目ましてだ。

安藤先輩はじっと私の目を捉えたまま放さない。

さすが、よくわからない集団のトップなだけある。目つきの鋭さでは多分誰にも負けないはず。



でも先輩はしばらく私が黙っていると、何かを思い出したように口を開いた。




「あぁ、この前の」

「…あ、はい」




この前の、というのが何を表しているのかは曖昧だったけれど、きっとあのいじめのことだと思ったから返事をした。

先輩は私をつま先から頭まで舐めるように観察すると、目線をふいっと空に移した。




「あの後は?なんかされたか」

「や…特には、まだ」

「あっそ」




先輩が、私の横にやって来て同じように体を手すりに預けた。

近くで見ると、髪の毛から少し見えている耳に銀色のピアスが2つ付けてあることがわかった。

うーん…。札付きの不良って感じ。


やっぱり私には、かなわないひとなんだと思う。




[ 14/51 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -