05




そこに立っていたのは、もう言わなくてもわかると思うけど。




「あの、清香、」

「………」

「おい!」




出くわしてしまった清香。

彼女はケーキを受け取らずに、店を出た。

即座に席を立つ。




「小泉さんすみません!また連絡しますから!」

「うん。ふぁいとー」




俺が店を出ようとすると、店員がケーキの箱を持っておろおろとしていたから、彼女の知り合いだと言いその箱を受け取って金を払った。







「清香!」

「………っ」

「…これ」

「いらない…」




清香は、2人でケーキを食べた公園で、ベンチに座って泣いていた。

その横に座って、ケーキの箱を差し出すが、清香は首を横に振っていらないと意思表示した。




「泣くなよ」

「……っ、」

「小泉さんの買い物付き合っただけだから」

「違う、っ」

「違わねぇよ」




清香は俺に背を向ける。

その肩に触れる。はねのけられたりはしなかったけど、こちらは向いてくれなかった。

だから無理矢理、肩を引っ張る。




「痛い、よぉ…」

「泣くな」

「ほかに言うことないの…?」

「悪い」

「許さないもん…っ」




こちらを向いた清香。

俺の苦手な涙をたくさん流して。


こんなにたくさんの涙を見たのは初めてだった。顔を全部ぐちゃぐちゃにして、鼻まで真っ赤にしている。

苦しそうに歯を食いしばる姿には、さすがに息をのんだ。



もっときちんと謝ればよかった。

俺が思った以上に、清香は胸を痛めていたらしい。




[ 85/89 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -