06




もう一度、本当に買い物に付き合っただけだと伝えた。瀬戸の誕生日プレゼントを買いに行っただけだということも。

だけど清香は、全く納得しない様子で、ずっと違う違うと繰り返す。


そして、冒頭の怒声。

清香は、言ってくれたらよかったのにと、何度も言っては泣いた。

俺は、言わないことが優しさだと思ったんだ。

それが裏目に出た。確かに、黙っていたくせに見つかってしまったのは完全に俺が悪い。




「ごめん清香」

「…っ、」

「本当にごめん」




こんなふうに人に謝ったのは、もしかしたら生まれて初めてかもしれない。

清香にこれ以上泣いてほしくなくて、必死で頭を下げた。心から謝った。

できるなら抱きしめたかったけど、清香は嫌がるかもしれないと思うと手が動かなかった。



いままでの自分じゃないみたいだ。

人の気持ちを考える、なんて。




「清香」

「……、」

「俺、清香に泣かれると、どうしていいかわかんねぇから…。だから泣くな」

「…っ、ふ」

「あのー…。ぎゅってしていい?」

「…だ、め、」




清香は案外頑固らしい。

もうマジで、どうしていいかわからない。いままでの女なら確実にこの時点で別れている。



でも清香だけは、無理。

手放せない。




[ 86/89 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -