02




清香は、泣き虫じゃない。

すぐにビービー泣いたりしない。

だからこそ、涙を流したときは、本当に苦しくて辛いときなんだと思う。



……今も。





「…っ、く、」

「…………」





…清香と、はじめてのケンカ。

何ヶ月か付き合ってきたけど、今まで1度も言い争ったことはなかったのに。




「なんで…っ、言ってくれなかったの」

「…言ったら怒るから」

「怒んないよっ…!」

「怒んなくても、嫌な気持ちするだろ」

「じゃあバレないようにしてよ!」




涙を零しながら、顔を真っ赤にして怒鳴る。…清香に、こんな一面があったとは。ただただ穏やかなだけだと思っていたけど。




俺が、小泉さんと会った。

ふたりで、だ。


たまたまその現場を清香に見られてしまった。




[ 82/89 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -