06




テレビでは、ヒロインが付き合っていた男と別れるシーンが流れていた。

惜しい別れなのか、男女とも苦渋の表情で涙を流して。


これで泣いたのか。

でもまだ開始から1時間も経ってないんだからさぁ。




「どーせまたくっつくか、新しい男つかまえてセレブになるに決まってんじゃん」

「…っ、ちょ、と、うっさいよぉ」

「誰に向かってうるさいとか言ってんだよ」

「うぅ…」




聞いちゃいねぇ。

だってよく考えてみろ。映画のタイトル【私がセレブになったわけ】だぞ。

タイトルセンスが悪すぎる。



泣き虫清香は放っておいて、俺は寝ることにした。

後で時間があったら、ホラー映画でも借りてきて見よう。









「…くん、由和くん、」

「………」

「起きない」




遠くの方で、清香の困った声がした。

でもまだ夢の中に居た俺は、その声にきちんと応えられなかった。



ゆっくりと意識を現実に向ける。

目を開けると、俺にずっと背を向けていた清香が、膝の上でこちらを向いていた。




「…案外大胆なことするな。お前」

「寝起き第一声がそれ…?」

「あぁ?」

「いや、ごめん…」




清香は、うさぎみたいに目を真っ赤に泣き腫らしていた。

頭を撫でると、猫のように嬉しそうにてのひらにすり寄る。

かわいいー…




「映画は?」

「終わった」

「どうなった?」

「社長と結婚してセレブになった」

「ふーん。つまんね」




おもしろかったよ?と言う清香に、適当に相槌。

それより俺は、腹が減った。



[ 79/89 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -