05




映画のDVDを見せると、清香はものすごく喜んだ。

どんな話かは知らないけど、どうもラブストーリーくさい。

洋画に良くある、キャリアウーマンが恋してどうこう…ってやつだ。


俺、こういう映画よりもホラーとかB級邦画が好きなんだよね。まぁいいけど。





…案の定、映画開始10分で、既に飽きた。

でも俺の前の頭は微動だにせず、食い入るようにテレビを見つめている。

時折笑って……さっきまであんなに俺の膝の上を嫌がっていたくせに、もう今は俺が後ろに居ることすら忘れていそうだ。




「なぁー」

「え?びっくりしたー。なに?」

「膝大丈夫?」

「うん」

「痛いだろ」

「んーん」

「痛いよ」

「大丈夫」




暇だ。

清香は俺のしつこい質問攻めも全て適当にかわして、映画を見続ける。

仕方がないからそこらへんに散らばっていたものの中から、大きめの絆創膏を見つけて、後ろから清香の膝にぺたりと貼った。




「あ、ありがと」




それだけかい。

好きな映画探してきて、学校まで迎えに行って、何分も待って、ケーキ用意して、膝をイス代わりに貸してやって、けがの手当てをしてやって…

なんか、俺ばっかりが尽くしてない?



胸くそ悪ぃな。




「…っ、う、」

「え?」

「ひっ…、うぅぅ…」

「清香、どした?」




突然清香が泣いた。

俺の苛立ちが伝わってしまったのかと、後ろから身を乗り出して慌てて顔を覗きこむ。

でも彼女はそんな俺よりもテレビの画面を凝視して、ぼろぼろと涙を流していた。




[ 78/89 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -