04




清香は俺の家に入るなり、ぐるんぐるんと家中を見まわした。

あんまり見んなと言うけど、全く言うことを聞かない。




「すごい!雑貨屋さんみたい!」

「おふくろの趣味」

「かわいいお家ー」

「俺の部屋2階。あがっとけ」




俺は清香を階段の下に連れて行く。

そして自分はそのままキッチンへ向かった。

そういえば、高校時代に2人で食べたケーキ屋のケーキがあったはず。



……部屋に入ると清香は部屋の真ん中で突っ立っていた。




「なにしてんの」

「や、勝手に座るのも…、と思って」




俺はケーキの箱をテーブルに置いて、クッションの上にどかりと座る。

清香はそんな俺をぼんやり見つめたまま、まだおたおたとしていた。




「清香」

「はい…?」

「ここ、来る?」




清香を見上げる。

指をさすのは、あぐらをかいた俺の膝の上。


清香の顔は一瞬にしてかあっと真っ赤になった。

すごい。理科の実験みたいだ。





「ほら。おいで」





俺の目の前にぶら下がっていた手首を掴んでひっぱると、さっきアスファルトに転んだ時のように、清香は派手に這いつくばった。

そのまま両脇を抱えて俺の膝の上に清香を座らせる。


清香は終始なにも言わないまま。なんだか一段と小さく見えた。



…ぎゅう。

そう、音がしそうなくらいに後ろから抱きしめる。

そして清香の頭に自分の顎を置いた。




「清香ちゃん」

「な、なんでしょう…」

「好きだよ」

「…こわい」

「なんだそれ」




お前も俺のこと好きなくせに。

付き合い始めてから、俺の方がよく「好き」だと言っている気がしなくもない。

うーん。癪に障る。


でも、好きなもんは好きだ。仕方ない。




[ 77/89 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -