06




彼の声は、少しだけいつもよりも弱くて。

顔を見ると、少しだけ眉をひそめていて。

どうしてそんな、って思わず言いそうになったとき。





「いいのか悪いのか聞いてんだよ」





里垣くんの声が、私に向かって降った。

じわりと、堪えていた涙が滲み出る。



そんなの悪いに決まってる。

でも、今日まで何も言わなかったのはそっちじゃない。





「いいわけ、ないじゃん…っ!」





私が言い切ったか、切らなかったか、のタイミングで。


里垣くんに、抱きしめられた。

ふわりと風に包まれるみたいに、優しく。



突然のことに、バランスを崩して背中が自販機にぶつかった。





「俺も、やだ」





今までに聞いたことのないくらいに小さい声で、里垣くんは私の耳元で囁いた。

心臓の奥を掴まれてねじられたように、息が詰まる。

ドキドキ、なんてレベルじゃない。口から心臓が出そうとはこのことだ。


今…何が起こってる?




[ 61/89 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -