04




「竹下清香」

「…は、い」

「取れ」




ゆっくりと振り向くと、私の真後ろに里垣くんが立っていた。

自販機と自分で、私を挟むみたいにして。

もう一度自販機の方を向いて、言われた通りジュースを取りだすと、それはやっぱりいちごみるくだった。




「さんきゅ」

「あの…」

「あ?」

「それ…私のお金」

「卒業式にケチくさいこと言うなよ」




振り返ってジュースを手渡すと、彼はおおきな手のひらでパシっとそれを受け取った。

それはうっすらとしたカツアゲですが…。

まぁいいや。



それよりもなによりも、この状況が問題。

後ろには自販機、目の前には即ジュースを飲み始めた里垣くん。

私は動けないでいた。どうしたらいいんだろう…




「そんなにジュース飲みたい?」

「え?」

「しるこ買ってやろうか?」

「いりません…」




そういう問題じゃないのよ里垣くん。

あ。でも




「おしるこ、覚えてたんだ…」




思わず出た私の呟きに、彼は首をかしげて反応した。

慌てて「なんでもないよ」と撤回しようと思ったけど、里垣くんの耳には私の言葉がちゃんと届いていたらしい。




「覚えてるよ。俺が初めて女に買ってやったもんだし」

「……………」

「だから、あの缶かなりレアもんっすよ」

「…捨てちゃった」

「俺がね」




自分がゴミ捨てに行ったなんて、そんな細かいことまで覚えてたんだ。

早々とジュースを飲みほしたらしい彼は、そのパックをぐしゃっと握りつぶした。




[ 59/89 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -