03




さよなら学校。

さよなら先生。

さよなら友達。



さよなら、里垣由和。



まだ肌寒い風に首を縮めて歩く。

私は教室を出たその足で、中庭に来ていた。

入学式の日、里垣くんと話したところ。



中庭の自販機の前に立って、小銭を入れた。

最後だし、思い出に、何か飲もう。



私はどうやら、喧騒が嫌いらしい。

友達も学校も好きだけど、こうやってひとりでぼんやりする時間が一番好き。

ボタンがピカリと光った自販機。真っ先にオレンジジュースに指を伸ばして、一瞬ためらった。


……おしるこにしようかな、なんて。

おしるこは人気がないくせに年中左上の「あったか〜い」コーナーに居る。

今日だって当たり前のようにそこに鎮座していた。




おしるこかぁ。

うー…。

いまさら、こんなにも、悲しい。



さよならなんて、やだよ。




――ピッ

ゴトン




私が決めかねていたら、背後から誰かの手が伸びてきて、勝手にボタンを押された。

鈍い音を立てて取り出し口に落ちてきたのは、見たことのあるピンク色。




「取って」




耳のすぐ近くで、低い声がした。

…硬直。



[ 58/89 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -