06





「へぇー」




里垣くんの低い声が、空気に溶け込む。

次の瞬間、後頭部に熱を感じた。てのひらサイズの、あったかさ。




「お前、やっぱ俺が好きだったんだ?」




それは、里垣くんのてのひらで。私が顔を上げるのと一緒に、それは離された。


頭、撫でられた…?

…なんだ里垣由和。意味不明。

でもとりあえず、彼の言葉にこくりと頷く。





「わかった。覚えとく」





それだけ言うと彼はベンチから立ち上がった。ついでに、おろおろする私の二の腕を引っ張り上げて立たせてくれた。




「帰るぞ」

「え、え!ちょっと!」

「なに?」

「返事、は?」




薄暗い公園で、彼の顔はよく見えない。

けれど多分、微笑って……いや、嘲笑っているのだと思う。

彼は小さく息を吐くと、言った。





「保留」








2011/03/19

[ 55/89 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -