05



「柴田くんと別れたのは、里垣くんのせいだよ‥」




ゆらり、と流れる空気が変わるのを感じた。

里垣くんが、俯いた私の頭を睨みつけるように見つめているのが、見なくたってわかる。

さっき「ちがうよ」って言ったばっかりだもんね。そりゃ、睨みますよね。


私は、そのまま言葉を続けた。





「私が、里垣くんのこと好きだから」

「…………」

「陽介に本気になれなかったから」

「…………」

「愛想尽かされちゃったぁ‥」





里垣くんは、何も言わなかった。

また、ゆらりと空気が変わるのを感じる。なんだか重たくて嫌な空気。


手痛く振られる、って本能的にわかった。わかったというよりは、最初からわかっていた。

里垣くんが、私みたいなチンチクリン相手にするわけなんてないこと。


それでもこうして一緒に居てくれたり、助けてくれたりするから。

ちょっと、調子に乗ってただけ。

わかってたよ、そのくらい。



だから、




「…なんか言ってよ」





[ 54/89 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -