08



そのあといつものように手を繋いで帰ったけれど、陽介はよっぽど気に食わなかったのか、全然話をしなかった。

こんなに怒った陽介見たことないなぁ…。


でも私はそんな彼に手をひかれながら、里垣くんの言葉ばかりを思い返していた。




『俺、小泉さんと付き合ってないよ』




本当かな。

別れちゃったのかな。

それとも最初からデマだった?




「清香!」




突然、陽介が声を荒げたから。びっくりして顔を見上げると、今度は見たこともないくらいに困った顔をした陽介がいた。

「なに…?」と、恐る恐る聞く。

彼は大袈裟にため息をついた。




「何回も呼んだけど?」

「え、うそ?ごめんね」

「いいけど…何考えてた?」

「や、別に、なにも…」




次の瞬間、陽介はチッと短く舌打ちをした。

まじめで、大人しくて、清楚な彼が、舌打ち?そんなのありえない。きっと聞き間違い。



でも彼は私から手を離すと、吐き捨てるように、私に言った。







「もういい。お前いらない」






[ 44/89 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -