07



その時。




「清香ー……あ、」




教室に、部活を終えた陽介が入ってきた。

話している私と里垣くんを見て、少し硬直。




「帰ってきたね、彼氏」

「あ、はい…」

「じゃ、お先に」




里垣くんはニヒルに笑って立ち尽くす陽介の横を通り過ぎた。

彼には、つかみどころが全くない。

だいたい何しにこの教室に来たのかもわからないし。結局何を言いたいのかもわからなかった。




そのまま里垣くんはぺたんぺたんと教室を出て………なぜか再び戻って来た。




「たけしたぁ」

「なっ、なに?」

「俺、小泉さんと付き合ってないよ」

「…へ?」

「気になってたみたいだから、教えとく」




凍りつく空気。

そんな中を気にせず里垣くんは去っていった。

残された私と陽介。沈黙がとっても痛い。




「えっと…今のは、」

「な、なんだろうね!意味わかんない」

「清香、里垣と仲良かったんだ」

「や、別に、そんなには…」




明らかに陽介は不信がっている。そんな様子に私がうろたえるから、さらに怪訝な顔をした。




「てか別に里垣が誰と付き合ってても関係なくね?」

「ないない!」

「気にしてたの?」

「全然!あの人の勘違い!」

「……ならいいけど」




ぶすっと膨れる陽介。

…あぁ。

いつも余裕そうに見える陽介でも、ヤキモチなんて、妬くんだ。




[ 43/89 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -