06



「お前さぁ」

「…なに」

「柴田と別れろよ」




突然、里垣くんは爆弾を落とした。

ちょっと待とうか。

どうしてそうなるの!




「俺のこと好きなんだろ?」

「はぁ!?なんで、な、なんでなんで…」

「違いますか?」

「ち、」




ちがいません。

でもなんで?




「竹下わっかりやすー」




里垣くんはやっぱりバカにしたような顔で私を見て、口の中で笑いを堪えているようだった。

もうさっき1回笑ってるんだし、いまさらこらえても。ねぇ。

私が言葉に詰まっている様子すらおもしろいのか、彼は私をちらっと見ては目を背けて笑って、また見ては笑った。


ちょっと頭が彼の言動に追いつかない。

どうして私が里垣くんを好きなことがバレてるの。




「ごめん、冗談のつもりで言ったんだけど」

「冗談!?」

「でもなんか、マジっぽいね」

「マジっぽくない!」

「ふは!いまさら」




なにがそんなにおもしろいのか。

でも彼のこんなに笑うところ見たの、初めてかもしれない。

意味不明且つ危機的な状況に追い込まれてるっていうのに、私は笑う里垣くんを見て、かわいいだなんて思っていた。




[ 42/89 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -