04



ぺたん ぺたん



私はパブロフの犬と一緒だ。

この音を聞いただけで、反射的にドキドキする。



ぺたん、


踏みつけられたうわばきが、すぐ近くで止まった。

でも、なんだか緊張して。顔を向けることが出来ないで居た。




「竹下まだいたんだ」




声の主は、私のドキドキなんて知らないで、声をかけてきた。

ぎぎぎ、と振り向くと、立っていたのは紛れもなく里垣くんで。

私はへらりと笑うことしかできなかった。




「……そっか。彼氏待ちか」

「え、あ、うん、はい」

「なにテンパってんの」




彼は教室の中へ入ると、なぜか私の隣の席へやって来て座った。

ふん、といつものように私を鼻で笑う。

最近ずっと、話してなかったから。この笑い方に懐かしさすら感じた。




「健気だなお前」

「そうかな、普通だよ」

「俺、彼女に待ってもらったことなんか1回もねぇぞ」

「そうなの?」




小泉先輩クラスになると、天下の里垣由和さえも待たないんだ。

なんだか自分が、彼氏に媚びてる女みたいな気がして、嫌になった。

でもそんな私の心中なんて全く察していない里垣くんは、私をまじまじと眺めて頬杖をついた。




「いいな、こんな彼女」




……いいな、って。




[ 40/89 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -