02











・・・



「清香、お待たせ」




3年生の秋、私は柴田くんと付き合うことになった。

彼の方から、こんな私に「好きだ」と言ってくれたのだ。

びっくりして、死んでしまうかと思った。

もちろん断る理由がまったくないから、お付き合いさせてもらうことにした。


私はいつもこうして、サッカー部に入っている彼の練習が終わるのを教室で待っている。




「陽介お疲れ様」

「今日の練習ほんとハードだった…」

「毎日頑張るねぇ」




彼は私を清香と呼んで、私は彼を陽介と呼ぶ。

そんな当たり前のことがなんだかくすぐったくて、私は確かに毎日幸せだった。




「清香ってさ、癒し系だよね」

「え?そうかな」

「うん。言われたことない?」

「…癒し系…」




思いを巡らせてみて、嫌な壁に当たった。

『癒し系』と、初めて言ってくれたのは里垣くんだった。

思い出すと心がぐぐっと痛くなる。そんなの陽介に失礼だから、私は思い当たらないふりをする。




「言われたことないや」




陽介がそっか、と呟いて私の手を握った。

私がそれを握り返すと、彼が嬉しそうに優しく微笑む。


そんな当たり前のことがなんだかくすぐったくて、私は確かに毎日幸せだった。




確かに。

確かに。


…多分。




[ 38/89 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -