01









高校3年。

また里垣くんと同じクラスになった。

里垣くんは相変わらず暴君で、毎朝遠藤くんに宿題を頼んでは、ちょっと抜けた発言を繰り返して周囲を唖然とさせている。

小泉先輩とどうなったのかは知らない。人のうわさも75日と言うけど、本当に数ヶ月でふたりの噂はぱたりと消えた。


だけど、別れたという話も聞かない。

だから多分まだ続いているんだと思う。





3年生になって半分が過ぎたころになって、ようやく私も気持ちに踏ん切りがついた。

というのも、新しく好きな人が出来たからだった。自分って、薄情な奴。

彼は里垣くんとは正反対の、まじめで大人しくて男の子なのに清楚な雰囲気の人。名前は柴田陽介くんという。

3年生になって初めて同じクラスになって、たまたま同じ委員会になって、よく話すようになった。とても知的な人で私のドンクサイ部分をさりげなく補ってくれる。

優しくて、頼りになる。


里垣くんとは、大違いだ。




[ 37/89 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -