03



きっと今日一日中、クラスはあの話題でもちきりのはず。

ランチの時間も授業の間の休み時間も、里垣くんの話は避けて通れないだろう。

そんなのじゃ、ごはんの味もわかんないじゃん。1日のうちの楽しみのひとつなのに。


大きなため息をついたの同時に、朝礼を告げる鐘が鳴った。




「竹下。遅いぞ」

「すみませーん…」




朝礼ぎりぎりの予定が、朝礼遅刻になってしまった。

遅刻者にはペナルティとして、昼休み清掃が与えられるのだ。

昼食を早めに切り上げて、屋上庭園の掃除をしなければいけない。だいたいなんで屋上に庭園なんて作ったのさ。この学校。


これなら、里垣くんの話題の中でランチしたほうがよっぽど良かった。




「どんまい清香。大丈夫、他のクラスにも朝礼遅刻の奴絶対いるって」

「そうかなぁ…」




ひとりよりもなによりも、昼休み清掃が嫌だ。

それもこれも全部、里垣くんのせい!里垣くんに彼女なんかできたから。



あぁ…掃除仲間に変な奴いませんように。



[ 31/89 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -