02



「彼女って、誰?」

「3年の小泉先輩だよ」




小泉先輩とは、モデルのようにすらっと背が高くて痩せていて、里垣くんと同じく顔のすごく小さな先輩だ。

この学校のアイドル的存在……というよりは、高嶺の花すぎて後輩の男子なんて誰も近寄れないくらいの凄い人。

私だって廊下でたまにすれ違ったら、あの素敵オーラに圧倒されて転んでしまいそうになる。


きっと、里垣くんと並んだらすごくお似合いなんだと思う。

絶対に、私なんて敵わないや。




「相手が小泉先輩ならもう文句も言えないよね…」




友達は深く納得したようにそう呟いて頷いた。

今日は、クラス中の女子がその話題で騒いでいる。どんだけ影響力あるんだ、里垣くん。

前に里垣くんに告白をしていた女子をちらりと見ると、彼女は机に突っ伏して泣いていて。友達に慰められていた。




「里垣くんから告ったらしいよ」

「そうなの?」

「うん。あの里垣くんが告白するなんて、よっぽど好きだったんだろうね」




友達の言葉に、またギシリと胸が軋む。

この子に1ミリも悪気がないのはわかっているけど、これはもはや言葉の暴力である。私にとっては。

この話題には、もう触れていたくなかった。




「あの。話の途中で悪いけどトイレ行って来るー」

「うん。いってらっしゃい」




朝礼ぎりぎりまで、トイレに立て篭もっていよう。




[ 30/89 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -