08


里垣くんを見上げると、彼は私に待受けを差し出してすっごく幸せそうな顔で笑っていた。

今までに見たことのないくらい、かわいくてあどけなくて、子猫とおんなじくらいふわっふわの。




「かわいいだろ」

「え?あ、うん。すごくかわいい」

「毎日一緒に寝てんだよね」




あわわわわわ…信じられない。

毎日子猫と一緒に寝てるってこの人が言うなんて…!

見た目の威圧感からは想像もできない。


彼は携帯をぱたんと閉じると、それをポケットにしまいながら「早く帰って会いたいな」なんて言いだした。

まるで、大事にしている彼女の話をするように。


そんなギャップに、私の心はまたやられる。

自分のかっこいいだけじゃない部分を隠さないところも、いいなって思う。

彼を見ていると、そんなぽかぽかあたたかい気持ちで溢れた。




「里垣くんって優しいんだねぇ」

「は?」

「動物好きな人に悪い人はいないって、ムツゴロウさんが言ってたよ」

「ムツゴロウ…?まぁなんでもいいけど」




こんなかわいい里垣くん、他の女子には知ってほしくないな。

里垣くんにとって、自分が特別な女子だなんて思わないけれど。

でも、他の女子とは少し差があることが嬉しくてたまらなかった。





あとから、人づてに聞いた話。

里垣くんは、乙女座の男の子なんだって。


私の好きな彼は、どこまでもどこまでも可愛い人だ。




2011/03/04


[ 21/89 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -