05



「たーけーしーたー」




放課後。

暴君が謎な間延び声で私を呼んだ。


目立つ……!!!




「はい!はい!なんでしょう!」

「教科書さんきゅー」

「あ!おい由和!お前おせぇんだよ。英語とっくに終わったし」

「あぁ?」




おおっと…!出て来なくていいのに遠藤くんが登場。

周りの目が気になりすぎて、そわそわする。

教科書が返ってこなかったことなんて、どうだっていい。無事遠藤くんが借りてくれたわけだし。

私はただただ、この場を早く去りたかった。…それなのに。




「竹下のもんは俺のもんだから」




暴君が原爆を落としやがった。


なにその古典的かつハンパないジャイアニズムは…!

里垣くんの言葉は、明らかに教室中に聞こえていた。背後で女子がざわめくのがわかる。


私が口をぱくばくさせていると、里垣くんはふん、と笑った。




「ってことで、覚えといて」




暴君は帰る。嵐が去っていく。

呆然としている私の横で、遠藤くんが深くため息をついた。




「ちなみに、俺の物もあいつの物らしいから、気にすんな竹下」




…あぁ、そういうこと。

私が特別とかではなく、お前のもんは俺のもんってやつですか。

ドラえもんが好きなんでしょうか?里垣くんは。


里垣くんと話せるのは嬉しいけど。

このままじゃ、どんどんクラスに居にくくなる。




[ 18/89 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -