04



私が席に着くと、周りの女子がわっと群がった。




「清香ってまだ里垣くんと関わりあるんだねー!」

「…え?」




はたしてあれを関わりと呼ぶのかどうか。




「しかも壱くんとも仲良しなんだー?」

「いいないいなぁー。私どっちとも一言も喋ったことないのにー!」

「別に別に、仲良しじゃないよ!」

「でも清香かわいいもんねぇ」

「確かにー」




確かに なんなんだ。


やっぱり里垣くんは人気者。私が彼を好きだなんて、恐れ多いのかもしれない。

私に群がっているみんなもニコニコ笑っているけれど、その笑顔の裏に「お前ごときが近づいてんなよ」っていうどす黒い感情が見える。




「竹下はい!」

「わっ…ありがとう」




そうこうしているうちに、遠藤くんが教科書を持って来てくれた。

周りの目が痛い。ある意味、里垣くんの目よりも怖い。


こんなんじゃ、距離を縮めるなんて難しいなぁ。

遠藤くんと彼女さんは、どうやって付き合うことになったんだろ。




[ 17/89 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -