03



……困った。

教科書が返ってこない。


里垣くんは教科書を返してくれないまま、体育の授業に行ってしまったらしい。

次、英語なのに…。




「竹下。由和から英語返ってきた?」

「……きません」

「やっぱ?本当あいつ適当だな。締めとくね、1回」

「しっ、しめっ…!いやいや!大丈夫ですそんな!」




締められるなんて…!

このグループは教科書ひとつぐらいのことで締め上げ合うのか…!末恐ろしい!


私があまりにもビビっていると、遠藤くんがぷぷっと吹き出して笑った。




「冗談だよ。じゃあ俺が誰かに借りて来るから、待ってて」

「え、ありがとう!」

「いやいや。俺も借りないとだし。ついでだから」




遠藤くんは爽やかに笑うと、教室を出ていった。里垣くんとは正反対だ。

遠藤くんに彼女がいて、里垣くんに彼女がいないのが、なんとなくわかる気がする。




[ 16/89 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -