02



「遠藤も忘れたらしいから」

「あ、はい。どうぞ」

「ありがと」




教科書を差し出す。

きって私と里垣くん、端から見たら卑弥呼と町民みたいなんだろうな。卑弥呼サマに捧げ物渡すー…みたいな。




「あとお前さ、俺のこと見すぎだよ?」




踵を返したかと思ったら、里垣くんはくるっと振り向いてそんなことを言った。ものすごく上から私を見て、笑って。


この人どんだけ自意識過剰…!?

でも本当のことだから、なにも言えない。ただ顔が瞬時に赤くなったのがわかった。




「ま、いいけど。見られて減るもんじゃないし」




里垣くんは捨てぜりふを吐いて、その場を去る。うわばきをぺたんぺたん言わせながら。

一瞬教室が静まり返った。

恥ずかしすぎる…。なぜ彼は1年のときからこんなに私を辱めに合わせるんだろうか。目付けられてるのかな。



うーん……でも、かっこよかった。

私もかなりの重症患者らしい。




[ 15/89 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -