09


「帰ってもよかったのに」

「そういうわけにはいかんだろ」

「いかんのか」

「いかん」




なんなんだろ、この人。

変なこと言ってるのに、顔色一つ変えない。

そして私の前にこちらを向いて座ると、頬杖をついて日誌を眺めた。




「字きれー」

「そうかな」

「うん。んで、相変わらず髪きれー」

「…ありがと」




うーん。

ばかなのかなこの人。


きっとみんなが思っているような、クールで男らしいという感じともちょっと違う気がするけど。

発する言葉から知的な感じは全くしないし。失礼だけど。




「里垣くんモテてるねぇ」

「そう?」

「うん。ファンクラブできそうなくらい」

「まぁ俺かっこいいから」

「…本気で言ってる?」

「俺、冗談言わないよ」




うーん。

やっぱりばかなんだなこの人。


だからこそなのか、たわいもない会話も里垣くんとなら楽しいと思えた。

私はあまり男子と関わらないけれど、里垣くんとは普通に話せた。


暴君ぶりは苦手だけど、暴君のくせに実はちょっと抜けてる感じはいいなって思う。

みんなの知らない里垣くんを知っていることも、少し優越感だった。




「お前はあれだな」

「あれ?」

「癒し系」

「うそー?」

「うん。俺ん家で飼ってるハムスターみたいだ」

「………」




ちょっと待て。




「ハムスター飼ってるの?」

「おう。ハムとネコ飼ってる」

「ねずみとねこを同時飼い…」

「ねずみじゃねぇよ。ハムスター」




里垣くんは、奥が深い。

掘れば掘るほど、いろんなものが出てくる人。

それもおもちゃ箱みたいに、かわいいものばっかりが飛び出す人。



竹下清香。今年で16歳。

目の前の男に、完全に心くすぐられました。





こうして私の青春は、里垣由和一色になっていった。



2011/03/03





[ 13/89 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -