05



中庭の自販機で、彼がジュースを買ってやると申し出た。

とりあえず糖分がほしかった私は、甘いやつ。とだけ注文。




「はい」

「……これ」

「おしるこ」

「…信じらんない」




どこの世界に甘いジュース頼んでおしるこ買ってくる奴がいるの?

貧血の時のおしるこなんか飲んだら逆に気分悪くなりそう…。


だけど思わず言ってしまった言葉に、ハッとしたけど時はすでに遅かった。




「俺の買って来たもんに文句あるの?」

「ないです…。すみません」

「敬語うぜーんだよ」

「おっと…ごめんなさい」




ふと見ると、彼は手に「いちごみるく」と書かれたピンク色のパックを持っていた。

まさかこの人がいちごみるくなんてかわいいものを…

と思った次の瞬間には、彼はパックにストローをさしてチュウチュウ吸い始めた。


里垣くんとピンクは、全然似合わない。

里垣くんといちごも、全然似合わない。

どちらかというと、ドリアンとかでしょこの人。




「おい。飲めよ」

「ああ、うん」




里垣くんのムッとした声に、急いで缶を開ける。

里垣くんイチオシのおしるこ。まずくはないけど、おいしくもなかった。





[ 9/89 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -