08




「嫌だったのは、由和くんが小泉先輩と一緒にいたことじゃないの…」

「は?」

「あのケーキ屋さんで、なんで一緒にケーキ食べてたの…?」

「いや……誘われて」

「あのカフェスペース行ったの、初めて?」

「…うん」

「……初めては、私と行ってほしかったのに」




あぁ。

そういうことだったのか。


清香の気持ち、全然わかってやれてなかった。

そんなふうに思ってたなんて、あのケーキの思い出をそんなに大切にしてくれてたなんて、思いもしなかった。



そんな健気な清香の気持ちがわかると、彼女が何百倍も愛しく思えて。




「今日買ったケーキさぁ。俺と食べようと思ってた?」

「…………」

「高校ん時、俺がカフェには行けないって言ったから、買って持って来てくれようとした?」

「………そう」

「かーわいい」




なんでそんなに健気なんだよ。

馬鹿かお前は。

行きたいなら、引っ張ってでも連れてけ。清香の願いなら、絶対にきくし。




「食べよ。ケーキ」

「…ここで?」

「おー。懐かしいだろ」

「…うん」

「いちごのマカロンケーキは、清香とじゃないと食べれないから」



俺の言葉に、清香は胸に顔を埋めたままのくぐもった声で「嬉しい」と返した。

大好きな黒髪を撫でて、そこにそっと唇を添える。

本当にそっとすぎて、清香は気づかなかったみたいだけど。




「今回はまだ未遂だから。次は絶対ふたりで食べに行くぞ」

「うん」

「つか、これから一生、清香以外の女とはケーキ食わねーから」




清香。

これ一応、プロポーズだから。

察しろよ。




END!







[ 88/89 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -