あとがき


連続恋心奪取事件 を最後まで読んでくださり、ありがとうございました!

管理人の白雪ももです。


このお話は

*ラブコメ風
*俺様男子
*追いかける女子
*高校を卒業してやっと実った恋
*実は男子のほうが溺愛
*学校の人気者

というリクエストを組み合わせて書いたお話でした(^^)



初めて俺様男子の連載を書いたのですが、俺様というのがなかなか掴めず……本当に俺様になったのかが疑問です(笑)



サイトのSSにいままで登場した男の子たちを、由和のお友達として出せたのは、完全自己満ですが楽しかったです*

遠藤くん・平野くん・瀬戸くんも、好きでいてもらえれば幸せです!



この恋によって、由和が少しずつ丸くなってくれたらなと思います(笑)!



続編リクやご意見ご感想などがあれば、コチラなどから教えていただければ幸いです*


top下部(after story)にはその後のふたりのお話があります!
不定期更新中です*ぜひ読んでみてください(^^)


ここまで読んでくださり、最後までお付き合いくださり、本当にありがとうございました!

心から感謝しています*


2011/03/28

[ 89/89 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -