ケーキ作りはお手の物。
私が作るケーキはとても甘ーい。



「苺とチョコどっちが好き?」

彼女は籠の中に入っている苺と板チョコを見せてくる。

「んーこっち」

僕は板チョコを指差す。

「はい、苺ね。ちょっと待っててね」

彼女はすぐ包丁を手に取り、苺を切っていく。

「あれれ?まぁ苺も好きだからいいんだけどねー。あっねぇねぇ、その苺ちょーだい」

僕はまだ切られていない苺を一つ指差す。

「良いよ」

「あっ食べさせて」

「………えぇぇぇ?!」

僕がそう言うと彼女は顔を真っ赤にして口をパクパクしている。

「可愛いー」

「もう冗談は止めてよね。キモい」

「えー本気なのにー」

彼女はいわゆる微ツンデレとに当てはまる。

だから僕がこう言うときっと彼女は…。

「君に食べさせてほしいなー」

「………ほら!」

彼女は半場無理やり僕の口に苺を押し込んだ。

「うぅ!……あっ甘い」

「当たり前でしょう?苺なんだから」

「ううん君が、」

「!?」

ほら…甘くて美味しそう。

そう呟き僕は彼女の唇にキスをした。





(たまになら…苦みも良いかもね)



あまーいにがみ
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -